たまに書いています。


by chottoiidesuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ前

今夜のおかずはどうしようかと決めかねているのですが浮かびません。チャーハンはちょっと前にしましたし・・・。実は食事は少なからず大切なことです。ミネラルの配分をきちんと管理しないと体が上手に働いてくれないものでして。

若干楽な箇所にきたことで、EXCELの使い方の学習がスムースに進みました。資料を読んでいくとどしどし新知識が出て気合が入ってくるんですよ。EXCELの使い方の勉強に要求されることは学力よりもこれを楽しいと受け止められるかどうかだなといま一度、再認識しました。どんなことでもやる気が源であると思います。

さてさて、後は済んでいないことを終わらせてしまおうかと思います。おやすみ前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にEXCELの使い方の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-16 03:33 | 日記

今日は

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があって毎月病院にならばなくてはならず、すこし面倒くさいです。けれども待合中もワードの使い方の本を見ているので待っている間が苦にならないのがいいです。

若干簡単な箇所にきたせいか、ワードの使い方の勉強がいい具合に進んでいきました。資料を読んでいくと次から次へと面白い内容が出てきてやる気が沸いてくるんですよ。ワードの使い方の勉強に要求されることは学力よりも勉強すること自体を楽しく感じられるかどうかだということをあらためて再確認しました。どんなことでもやる気が大事であるということですね。

さてさて、後は残っている仕事をやっておこうかと思います。少しマッサージすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまたワードの使い方の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-15 04:22 | 日記

今日は......

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。他愛ないことでも素晴らしいことがあった日には手帳に何々の日というものをセッティングして記入していっています。どうでもいい作業だと思うかもしれません。でも思ったよりも愉快なものだと思いますよ。

どうも今日は全くエクセルの使い方の学習がはかどりませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことをできてなくって、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったのです。自分の仕事も処理しないとならないのでこういうことがあるのも仕方がありません。しかし今日一日全くやらないというのもなんなので、インターネットでエクセルの使い方の学習に関するホームページを少し眺めておりました。明日からはちゃんとエクセルの使い方の勉強を進めていきたいと思います。

そうしたら、まだ残っているものを済ませておこうかと思います。少しストレッチすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまたエクセルの使い方の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-14 01:50 | 日記

先日....

先日お風呂で腕をぶつけてしまい、まだ青くなっています。本当に痛みが走りました。間抜けな性格なので仕方がないことなんですけれども本気で激痛が走りました。何をするにしても気を配っていないとね。

ネットを使うようになって以来、Wordの使い方の勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。誰かのサイトや情報ページを見ているとたったそれだけでWordの使い方の学習になります。まれに書店で売っている本などに比べてもひけをとらない記事もあるくらいです。検索エンジンを使用すれば調べたいことがすぐに発見することができますから利便のよい世の中になっています。

さて、後は残っていることを片付けてしまおうと思います。寝る前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日Wordの使い方の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-12 03:58 | 日記

少々

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な出勤要請がきちゃいました。エクセルの使い方の学習の最中だったところですが、一時中断です。交代がくるまでパートをして帰ってきてからもう一度勉強しました。ちょっと進行がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか思うようにいきません。今日は少々体調が悪いみたいです。もうすぐ家事の時間なのでエクセルの使い方の勉強は程なく終わりにしようと思います。同じような勉強をされている方の記事をみていると自分は弱いかな思わされましたが、少しでもがんばってみようと思っています。

では後は残っていることを整理してしまおうかと思います。就寝前にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日もまたエクセルの使い方の勉強に張り切っていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-11 03:12 | 日記

いつも

近頃悲しい事件が散見されます。毎日も暮らしにもとにかく余裕をもたないといけないと思います。ワードの使い方の勉強をするひとつの理由はすべきことがあることによって心にゆとりがもてるのでという理由もあります。

ワードの使い方の勉強をいつものようにしていてそんなに困難でもないところにへたに考え込んでしまって、ほとんど前に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。ワードの使い方の勉強に限らずどのようなことも考えすぎは禁物といわれますがまさにそうですね。

さて、後は済んでいないことを終わらせてしまおうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日もまたワードの使い方の学習に取り組んでいこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-10 02:46 | 日記

充実感

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにスナック菓子を食べてみました。ジャンクフードもときにはいいものです。若い人みたいに3食これは堪忍ですけど。食べた後にしばらくネットを見てワードの使い方の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、ワードの使い方の勉強をした後は充実感があったりします。毎日何もせず送ることも可能ではありますが、何か目標を定められることをしていくことは体にもいいものですよ。なすべきことがないとかしたいことが定まらないようでしたら、ワードの使い方の学習は楽しいですよ。知識が得られるだけではありません。ワードの使い方の学習をつうじてさまざまなことが吸収できます。

では後は済んでいない仕事をやっつけておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日ワードの使い方の勉強に頑張ろうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-09 03:39 | 日記

何かな

近くの角がいつもと違って騒々しくて何かなと思ってのぞいてみたところ、事故があったみたいです。よくあることなのですが見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとかパソコンのプリンターの設定の学習を開始しようと思います

来る日も来る日もパソコンのプリンターの設定の勉強ばかりしていてよく飽きがこないものだと自分でも思います。「勉強」というからいけません。パソコンのプリンターの設定の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。今日一日は本を延々と見ていました。あれこれ工夫して、パソコンのプリンターの設定の勉強して会得したことを紙に写したりしてみました。けっこう良い学習になったのではないかと思いました

それでは、中途半端に残っている仕事を片付けておこうと思います。眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまたパソコンのプリンターの設定の勉強に力を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-08 03:11 | 日記

天気もいい

天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。エクセルの関数の学習にも力がはいります。エクセルの関数の学習に入るまえに、家事をとっとと終わらせておきます。こういった体制作りも抜かりなくしておきます。

エクセルの関数の勉強にはけっこう難しいところもあり、本だけでは理解できないことも数多くあります。そんなときに大活躍してくれるのがネットです。検索すればたいがいのことは何でも出てきますのでエクセルの関数の学習にPCを使うことは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが発見できて楽しさのあまりついつい寄り道してしまうのが難点です。今日も楽しいサイトを発見して、エクセルの関数の学習が多少おろそかに・・・。

さて、残されたものを片付けてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまたエクセルの関数の学習に取り組んでいこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-07 02:54 | 日記

時には。

急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然出勤要請がありました。パソコンのプリンターの設定の学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでパートをして戻ってきてから再度学習をはじめます。若干計画が狂ってしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか上手い具合に進みません。本日は少々スランプのみたいです。もうすぐ時間なのでパソコンのプリンターの設定の勉強は程なく切り上げようと思います。同じ学習をしている人のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

では後は残っているものをやっつけてしまおうかと思います。就寝前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にパソコンのプリンターの設定の勉強に取り組んでいこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-06 01:07 | 日記

どうやって・・・

いつになくスパムメールがよくきます。ネット上ではメルアドを記載していないのに一体どうやって迷惑メールを送っているのでしょうか。不可解です。だいたいは怪しいところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っていないと思います。引っかかる人がいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日はエクセルの使い方の学習に必要な書籍を買うために本屋さんに行ってきました。たくさんあって迷ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。これで、エクセルの使い方の学習に便利な書籍が加わりました。書籍は好きなほうで、家に積み重なっています。本は自分への投資だと考える性格なので書籍にはあまり惜しまずお金を使っています。この本もエクセルの使い方の勉強に役立ていきたいと思っています。

さてさて、残されたことを終わらせておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日エクセルの使い方の学習に頑張ろうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-05 03:06 | 日記

これもこれも

ちょっと前に広告の通販で申し込んだ物が送られてきました。楽しみに待っていたのですごくうれしいです。たまにはこのようにがんばったほうびを与えてあげてやる気を出すようにしているのです。これもパソコンでCDに録音する方法の学習を継続させるひとつの方法です。

いろいろとパソコンでCDに録音する方法のことについて情報を探していると興味深いものを探し当てました。パソコンでCDに録音する方法の学習に役立てられそうなセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高価なものだったので、うーん、今回はもう見送りです。パソコンでCDに録音する方法の学習に限ったことではありませんが、なぜ教材とかってこんなにもお高いものなのか。書籍とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、まだ残っているものを済ませてしまおうかと思います。眠る前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日パソコンでCDに録音する方法の学習に頑張ろうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-04 04:02 | 日記

さて....

ふと雑誌を目にすると同じようなことをしている方のことが紹介されていました。なんというか同志が出てきたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えも全然ちがってきます。

会計ソフトの使い方の勉強には相当理解が困難なところもあります。あるものだけでは難しいこともたくさんあります。こういったところで役にたってくれるのがパソコンです。検索すればたいがいのことは調べることができますので会計ソフトの使い方の勉強にインターネットを駆り立てることは多いのです。本日もやはり大活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなサイトが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまいます。今日も面白いホームページを見つけて会計ソフトの使い方の勉強がちょっと遅れてしまいました。

さて、後は残っているものを処理しておこうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は一日会計ソフトの使い方の勉強に張り切っていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-03 01:53 | 日記

たいして

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでカップめんをおやつにしました。ジャンクフードもときどきならいいものです。若者のように主食がこれはやりすぎですが。食べてからいくらか本を読んでDVDのコピーのやり方の勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、DVDのコピーのやり方の勉強をやり込むと充実感があるのです。毎日怠惰に生きていくこともできますが、些細なことでも達成感があることをやるのは体にもいいものです。やることがないとか何も見つからないのならば、DVDのコピーのやり方の学習はいいですよ。能力が得られるだけではありません。DVDのコピーのやり方の学習をつうじて多種多様なことが得られます。

では後は残っている仕事を整理してしまおうかと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にDVDのコピーのやり方の学習に気合を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-02 02:52 | 日記

こんなとき・・・

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまに病院まで行かなくてはいけないのですこし厄介です。ですが待ち時間はパソコンのプリンターの設定方法の書籍を読み込んでいて待合室にいるのがあまり苦痛でないのがいいです

パソコンのプリンターの設定方法の勉強も適度に終わらせて、本日はこのあとみんなで遊びに行くことになっています。こんなときに外出するのも気が引けますが、そうないことですからいいでしょう。明日は地道にやっていこうかなと思います。朝から晩までただ勉強しかしないってのもなんですから。

では後は済んでいない作業をやっつけてしまおうかと思います。寝る前に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日パソコンのプリンターの設定方法の勉強にがんばっていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-05-01 02:51 | 日記

天気いい

天気もいいし、このようなときはやりやすいです。外付けハードディスクの使い方の学習にもやる気が出てきます。外付けハードディスクの使い方の学習に当たる前に他の仕事をすばやく終わらせておきました。こうした体制作りも大事なのです。

外付けハードディスクの使い方の学習には相当理解が困難なところもあります。手元の資料だけでは難しいことも数多くあります。そういう場面で役立つのがPCです。検索すればほとんどのことは調べることができますので外付けハードディスクの使い方の勉強にもネットを駆り立てることは多々あります。本日もやはり大活躍してくれました。でもこうしているといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、長時間みてしまうのが難点です。本日も良いサイトを見つけて、外付けハードディスクの使い方の勉強がちょっと遅れてしまいました。

さて、中途半端に残っている作業をいくつかやっつけておこうかと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらに外付けハードディスクの使い方の学習に気合を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-30 02:41 | 日記

同じこと・・・・

なんとなくブログを眺めていると同じことをしている方のことが記載されていました。なんとなく勉強仲間が増えたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいると思うとモチベーションも全く違います

今日のウィンドウズ ビスタの使い方の学習ではよかったことがあったんです。少し前にあまり理解できなくてほっといてしまったところを見直してみると、なんとわかるようになったんです。ウィンドウズ ビスタの使い方の学習は先のほうにいくと以前は理解できなかった部分が理解できるようになる現象が多々あるのです。このようなところもウィンドウズ ビスタの使い方の学習のやりがいを感じるところです。

さて、後は残っている作業をやってしまおうかと思います。少しお酒を飲むと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もさらにウィンドウズ ビスタの使い方の学習に頑張ろうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-29 01:23 | 日記

ある程度は、、、

今日はですね、ささやかな記念日なんです。何かうれしい事があった日には手帳に勝手に記念日を設定して書き込みをしています。他愛のない作業だとばかにされるかもしれませんが、けっこう面白いものですよ。

どうも本日はあまりパソコンのプリンターの設定方法の勉強がはかどりませんでした。何か何やかんやとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。とはいっても一日全然やらないのもいけないので、インターネットでパソコンのプリンターの設定方法の学習に関係のあるブログを読んでいたりしました。明日はきちんとパソコンのプリンターの設定方法の勉強を進めていこうと考えています。

そうしたら、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。就寝前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にパソコンのプリンターの設定方法の勉強に気合を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-28 00:55 | 日記

今日は日曜

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしているのです。たわいない作業だとばかにされるかもしれませんが、そこそこ面白いものです。

どうも今日はあまりウインドウズビスタの使い方の勉強がやれませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないとなりませんから、ある程度は仕方がないこともあります。でも一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンでウインドウズビスタの使い方の勉強に役立ちそうなページを読んでいたりしました。明日はがんばってウインドウズビスタの使い方の勉強をしていきたいと思います

そうしたら、残されたことをやっつけておこうと思います。少しアルコールを入れると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上にウインドウズビスタの使い方の勉強に張り切っていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-27 03:47 | 日記

やっと・・

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。ちょっとした病気があって月に1度くらい病院まで並ばないとならなくてけっこう面倒です。とはいうものの、待合中もウインドウズ ビスタの使い方の本を読めるので待ち時間が苦にならない点がいいです。

ウインドウズ ビスタの使い方の学習もそこそこに、今日はこの後家族で遊びに行く予定になっています。このような時間に外に出るのもなんですが、ちょっとくらいはよいと思います。明日からまた着実に進めていこうと思います。毎日ただ勉強だけをするのもよくないですから。

では後は済んでいない仕事を整理しておこうと思います。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にウインドウズ ビスタの使い方の学習に力を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-26 02:39 | 日記

自力で,,,,,

パートの日なんでちょっと仕事をして家についてからパソコンのモデムの設定の学習に取り掛かりました。パートとはいうものの、思ったほど気楽なものではなく、現場にいると想像以上に億劫なこともあります。仕事のあとにパソコンのモデムの設定の勉強に入るのはきついところもありますがやらないとね。

パソコンのモデムの設定の学習をすると、当然、詰まってしまうことも数多く出現します。普通、パソコンのモデムの設定の学習を進めていて理解できないことがあった場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、私の場合、聞ける人が誰もいません。自分であれもこれも調査していかないとなりません。これがかなり覚えがいいのです。自力で調べ上げたことは記憶に残りやすいんですよね。

それでは、後は済んでいないものを片付けてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと体調がよくなります。身も心も万全にして明日もさらにパソコンのモデムの設定の勉強に気合を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-25 02:45 | 日記

難しい・・・・

今夜の晩御飯はなににするかを決めかねているんですが難しいです。チャーハンはちょっと前に食べたばかりだし。実は晩御飯はけっこう大事なことでミネラルのバランスをきっちり管理しないと頭が上手に働かないからです。

若干簡単な部分にきたせいか、ウィンドウズvistaの使い方の学習がさくさくと進みました。ページを読み進めていくとどんどん新知識が出てきてやる気が沸いてくるんですよ。ウィンドウズvistaの使い方の勉強に必要なのは素質よりもこれを楽しいと感じられるかどうかだということをいま一度、再認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると思いました。

さてさて、後は残っていることをやっておこうと思います。おやすみ前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日ウィンドウズvistaの使い方の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-24 01:59 | 日記

なんで・・・・・・

友人などにパソコンのマウスの設定の勉強のことを話すと、なんでまたパソコンのマウスの設定の勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。確かに、大抵勉強しようなんて思わないことですよね。一般的にはパソコンのマウスの設定の勉強なんか取り組んでみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは部屋でパソコンのマウスの設定の勉強をしています。今日はたまには外で勉強しようと思い立って、近所のカフェでパソコンのマウスの設定の学習を進めていました。想像と違って集中しやすいところでパソコンのマウスの設定の勉強を進めるにはいい場所なのです。動きますのでちょうど運動にもなりますし、健康に対してもいいですね。脳の働きも鋭くなります。

それでは、まだ残っているものをやっつけておこうと思います。布団に入る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日も一日パソコンのマウスの設定の学習にがんばっていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-23 00:27 | 日記

ちょっとくらい

ほとんどないのですが母から携帯へ電話がかかってきました。月に1~2度電話がくるのですけれどもほとんどどうでもいい内容の話しかしません。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっている感じです。ちょっとくらいならいいかな

Eメールの設定方法の学習の最中に宅配便がきたり集金の人が来たり落ち着かない感じでしたが、一通り目標に到達しました。今日はいまから他にしなければならないことがありますので、Eメールの設定方法の学習は明日します。はりきってバリバリ勉強ばかりするというふうにはいかないので、自分のペースでやっていこうと計画しています。

さてさて、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思います。少し柔軟体操をすると夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらにEメールの設定方法の学習に力を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-22 02:37 | 日記

たいてい・・・・・

実は今日、外に出る予定なので早い時間に少しでもワードの使い方の学習を終わらせておこうと計画しています。ということで別の仕事はすぐに片付けてワードの使い方の勉強にかかりました。時間が定まっているとたいへんです。

ワードの使い方の勉強をしていると、当然、詰まってしまうことも数多く出現します。たいてい、ワードの使い方の勉強をしているうちにわからないことがあったときには質問できる人に頼ったりするのでしょうが、私には聞ける人が誰もいません。自力で何もかも調べないといけません。こうしているとすごく覚えがいいのです。自ら調べ上げたことは頭に刻み込まれることが多いのです

それでは、後は済んでいない仕事を整理してしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日ワードの使い方の学習に気合を入れていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-21 03:29 | 日記

勉強日和???

天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。プリンターの印刷設定の勉強にも自然と集中できます。プリンターの印刷設定の学習に当たる前に掃除と洗濯を手早く終わらせてしまいました。事前の準備も抜かりなくしておきます。

プリンターの印刷設定の勉強にはけっこう難しいところもあって、書籍だけではわからないことも数多くあります。そういう場面で活躍するのがパソコンです。検索すればたいていのことはわかりますから、プリンターの印刷設定の学習にパソコンを使用することは多々あります。今日もいつもどおり使い倒しました。でもこうしているとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうところがあります。今回も素晴らしいホームページを見つけてプリンターの印刷設定の勉強が多少おろそかに・・・。

さて、後は残っている仕事を片付けておこうと思います。寝る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にプリンターの印刷設定の学習に取り組んでいこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-20 04:08 | 日記

何に

今夜のおかずは何にしようかと思っているんですが難しいです。野菜炒めはこの前食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはなかなか重要事項です。ビタミンのバランスをちゃんと考えておかないと頭が上手に働いてくれないんです。

若干楽な内容のところに入ったせいか、パソコンのルーターの設定の勉強がさくさくと進んでいきました。本を読み進めるとあれこれ面白い内容が出てきて楽しくなってきてしまいます。パソコンのルーターの設定の勉強に要求されることは才能よりもこれが楽しいと思うことが出来るかどうかだということをあらためて再認識しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

さてさて、後は残っているものを済ませておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日パソコンのルーターの設定の学習にしっかりやっていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-19 01:46 | 日記

いつもより

こうやっていつも日記を記していて思ったりするのですが文章を書くのって難しいですね。文章にするのが得意じゃないほうですから何かを書こうとするとけっこう苦心しています。でもそうでもしないと言葉を書き記すことはまずもってありませんから、頭の体操だと思ってしています。

本日のプリンターの印刷設定の勉強はいつもより気合を入れてやりました。プリンターの印刷設定の学習もいいところまでいきましたので、本日はこのくらいにします。いったんこのようにPCをはじめてしまうといつも終われないのですがもうすぐ食事の準備もしておかないと。にしてもプリンターの印刷設定の勉強は楽しいですね。

さてさて、後は済んでいないものを終わらせておこうかと思います。眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日もまたプリンターの印刷設定の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-18 02:13 | 日記

まだ残っている

毎日プリンターの印刷設定の学習を続けていると少しづつ理解力が習得されてくるのが自分でもわかってくるようになってきています。実は興味で取り組んでみたプリンターの印刷設定の勉強ですが、継続してきて良かったなと思います。

プリンターの印刷設定の学習にはおおむね本を参考にしていますが、さすがにずっと続けて読んでいると目も疲れてきます。そういう場合は小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりするんです。ちょちょっと作れるものもありますから、休憩にはちょうどいいです。出来たお菓子を堪能しつつプリンターの印刷設定の学習というのもいいですよ。今日は調子もよくプリンターの印刷設定の勉強もさくさく終わりました。

さて、まだ残っていることを終わらせておこうと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上にプリンターの印刷設定の勉強にしっかりやっていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-16 23:13 | 日記

「急に」

急に休んだ人がいるらしくて、店長から突然呼び出しがきました。マイクロソフト エクセルの関数の勉強中だったので、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて戻ってきてからふたたび学習を再開しました。いささかプランがずれ込んでしまいました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うようにできません。本日はちょっと調子が悪いようです。そろそろ夕方なのでマイクロソフト エクセルの関数の勉強はもう少しで切り上げようと考えています。似たような学習を公開している人の記事を見てみると自分は進んでないな、なんて思うのですが、じっくりとやってみたいと思います。

では後は済んでいないことを処理しておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたマイクロソフト エクセルの関数の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
# by chottoiidesuka | 2008-04-15 23:41 | 日記