人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに書いています。


by chottoiidesuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は日曜

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしているのです。たわいない作業だとばかにされるかもしれませんが、そこそこ面白いものです。

どうも今日はあまりウインドウズビスタの使い方の勉強がやれませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないとなりませんから、ある程度は仕方がないこともあります。でも一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンでウインドウズビスタの使い方の勉強に役立ちそうなページを読んでいたりしました。明日はがんばってウインドウズビスタの使い方の勉強をしていきたいと思います

そうしたら、残されたことをやっつけておこうと思います。少しアルコールを入れると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上にウインドウズビスタの使い方の勉強に張り切っていこうと思います。
by chottoiidesuka | 2008-04-27 03:47 | 日記