人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに書いています。


by chottoiidesuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かな

近くの角がいつもと違って騒々しくて何かなと思ってのぞいてみたところ、事故があったみたいです。よくあることなのですが見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとかパソコンのプリンターの設定の学習を開始しようと思います

来る日も来る日もパソコンのプリンターの設定の勉強ばかりしていてよく飽きがこないものだと自分でも思います。「勉強」というからいけません。パソコンのプリンターの設定の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。今日一日は本を延々と見ていました。あれこれ工夫して、パソコンのプリンターの設定の勉強して会得したことを紙に写したりしてみました。けっこう良い学習になったのではないかと思いました

それでは、中途半端に残っている仕事を片付けておこうと思います。眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまたパソコンのプリンターの設定の勉強に力を入れていこうと思います。
by chottoiidesuka | 2008-05-08 03:11 | 日記