人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに書いています。


by chottoiidesuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があって毎月病院にならばなくてはならず、すこし面倒くさいです。けれども待合中もワードの使い方の本を見ているので待っている間が苦にならないのがいいです。

若干簡単な箇所にきたせいか、ワードの使い方の勉強がいい具合に進んでいきました。資料を読んでいくと次から次へと面白い内容が出てきてやる気が沸いてくるんですよ。ワードの使い方の勉強に要求されることは学力よりも勉強すること自体を楽しく感じられるかどうかだということをあらためて再確認しました。どんなことでもやる気が大事であるということですね。

さてさて、後は残っている仕事をやっておこうかと思います。少しマッサージすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまたワードの使い方の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
by chottoiidesuka | 2008-05-15 04:22 | 日記