人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに書いています。


by chottoiidesuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強日和???

天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。プリンターの印刷設定の勉強にも自然と集中できます。プリンターの印刷設定の学習に当たる前に掃除と洗濯を手早く終わらせてしまいました。事前の準備も抜かりなくしておきます。

プリンターの印刷設定の勉強にはけっこう難しいところもあって、書籍だけではわからないことも数多くあります。そういう場面で活躍するのがパソコンです。検索すればたいていのことはわかりますから、プリンターの印刷設定の学習にパソコンを使用することは多々あります。今日もいつもどおり使い倒しました。でもこうしているとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうところがあります。今回も素晴らしいホームページを見つけてプリンターの印刷設定の勉強が多少おろそかに・・・。

さて、後は残っている仕事を片付けておこうと思います。寝る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にプリンターの印刷設定の学習に取り組んでいこうと思います。
by chottoiidesuka | 2008-04-20 04:08 | 日記