人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに書いています。


by chottoiidesuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実感

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにスナック菓子を食べてみました。ジャンクフードもときにはいいものです。若い人みたいに3食これは堪忍ですけど。食べた後にしばらくネットを見てワードの使い方の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、ワードの使い方の勉強をした後は充実感があったりします。毎日何もせず送ることも可能ではありますが、何か目標を定められることをしていくことは体にもいいものですよ。なすべきことがないとかしたいことが定まらないようでしたら、ワードの使い方の学習は楽しいですよ。知識が得られるだけではありません。ワードの使い方の学習をつうじてさまざまなことが吸収できます。

では後は済んでいない仕事をやっつけておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日ワードの使い方の勉強に頑張ろうと思います。
by chottoiidesuka | 2008-05-09 03:39 | 日記